バスケを楽しめる大人向けスクール!
GXA大人バスケスクール 横浜・戸塚校

よくある質問

バスケの経験がなく、初心者ですが大丈夫ですか?
簡単なルールを知っていれば大丈夫です。それぞれの技術に合わせてコーチが丁寧に指導します。
女性でも参加できますか?
男女問わずご入会いただけます。
大学生でも参加できますか?
大学生も可能です。
会費はどのようにお支払いするのですか?
銀行口座からの口座振替でお支払いいただきます。
途中で退会する場合は、年会費・月会費は払い戻されるのでしょうか?
年会費は、各種登録手続き費用や傷害保険料などの費用が含まれておりますので、ご返金することはできません。月会費は、退会する月の末日にお申し出いただければ、翌月以降はお支払いいただく必要はございません。
年間の開催数を教えてください。
年間36回以上開催します。
開催されない日はありますか?
原則週1回、年間を通じて開催しますが、コーチの都合やお盆休み、年末年始、当社主催のバスケ合宿が開催される時は休校となります。また、悪天候(台風・大雪等)による注意報・警報が出た場合には、受講生の安全を優先し休校とする場合があります。
雨天の場合はどうなりますか?
室内施設を使用しますので、天候に関係なく練習が可能です。したがって、原則雨による休校はありません。
服装ははどんな格好ですか?
Tシャツは当社から配布されますので、それを着用します。下はジャージや短パンを着用します。
用具は何が必要ですか?
バッシュ、水筒、タオル、着替えなどです。なおボールは当社で用意していますが、お持ちの選手は持参しても大丈夫です。
練習中のドリンクは必要ですか?
各自水筒をご用意いただきます。練習施設に自動販売機などもあります。

.

.

▲ページのトップへ