【少年チーム~クラブチーム向け】
元日本代表選手、アマチュア指導者派遣

よくある質問

どのようなチームでも申込みできますか?
日本全国の少年バスケチームから、中学・高校・大学・大学のサークルチーム・社会人クラブチームなどもお申込みいただけます。市町村や一般企業など、各団体の皆様もお申込みいただけます。
体育館や室内外のバスケットボールコートなどを手配してもらえますか?
体育館はもちろん、屋内外のバスケットボールコートも手配します。
どのような練習メニューを作成してもらえますか?
予めバスケ教室の目的などをお聞きした上で、練習メニューを作成します。その後、打ち合わせを重ね決定します。
コーチはどのような人ですか?
当社とパートナーシップを結んでいるコーチが指導します。元日本代表選手や、アマチュア指導者です。アマチュアの指導者とは、大学バスケ・社会人バスケやBリーグなどで活躍し、現在も指導者として活躍中の指導経験豊富なコーチです。選手の要望をお聞きした上で、コーチのリストアップをし選定します。
専門スタッフにバスケ教室の手伝いをしてもらいたいのですが?
バスケ教室の運営や練習のサポート、ケガをした選手の応急処置、食事の用意など全面的にサポートすることができます。
バスケ用具を貸してもらいたいのですが?
当社の出張バスケ教室にお申込みいただいた場合、バスケットボールやデジタルタイマー、トレーニング用具などを無料で貸出することができます。

.

.

▲ページのトップへ