日本国内でもチャンスは掴める!
アメリカ高校・大学バスケ留学トライアウト2022

よくある質問

バスケの経験がなく、初心者ですが大丈夫ですか?
原則、バスケ経験者が対象となります。詳細はお問い合わせください。
女性でも参加できますか?
男性、女性共に参加可能です。
保護者は同伴しなくても大丈夫ですか?
保護者同伴は必要ありません。トライアウト中、当社のスタッフが万全の体制でサポートしますので、ご安心ください。
トライアウトを見学したいのですが?
会場で見学いただくことは可能ですが、選手の計測の邪魔にならないよう、ご配慮いただきますようお願い致します。
バスケットボール用具は何が必要ですか?
【必要なバスケットボール用具】
・ウィンドブレーカー・ユニフォーム(Tシャツ)・バスケットパンツ・バスケットソックス・バスケットシューズなど
セレクション中にケガや病気をしてしまったらどうしたらいいですか?
トライアウトに同行しているトレーナーがケアをします。その他、事前に調査している最寄りの救急病院で治療を受けます。
キャンセルはできますか?
ご請求書到着後、期日までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとなり、キャンセル料は発生しません。また、ご入金が確認できた時点で正式なお申込みとなりますが、その後のキャンセルはキャンセル料が発生します。詳細は、参加規約にてご案内します。
参加費用をクレジットカードで支払いたいのですが?
クレジットカードはお取扱いしていません。お振込でお支払いいただきます。

.

.

▲ページのトップへ